5/22

出目理論、出世指数、平凡レース予想法

これらは最終的に優勝指数に組み込む

血統予想法が去年壊れたのでその修復も必要だ

エコロヴァルツは血統予想法でPOG指名した

ダービーまで出走したよ

ちょっと感慨深い

優勝指数は【原典】項目を新設しオリジナル版最高得点馬に加点10とする

去年の優勝指数をベースに新条件項目を追加しタスティエーラを買えるようにする

 

出し惜しみ無しだ

全身全霊、全力を尽くす!

俺という人間が全力を尽くした時、その先に何があるのか、何が残るのか

俺はそれを知りたい

 

・・・それが競馬ではなく仕事であれば俺は出世してるんじゃないのかなあw

何やっとるんだ俺はw