完敗です

泣きの一回で大阪杯を買う

大阪杯、ミッキーゴージャスとタスティエーラのワイド一点で勝負だ

ミッキーゴージャスは何となく

タスティエーラ は前年のダービー馬なのでチョイス

前年ダービー馬の年明け初戦の馬券内率はとんでとなく高い

ワンアンドオンリーですら年明け初戦は馬券内だった

 

と言う感じでワイドで勝負

ただ負けて取り戻そうと熱くなってる時ほど負けるんだよなあw

流石に7億負ける前に冷静になって競馬をやめると思うがw

依存症は本当に怖い

大阪杯は100円で済ます

 

次の勝負レースは桜花賞か、忙しくて無理そうなら次の勝負レースはダービーだな

心血注ぐレースはダービーの方だが

去年のタスティエーラを本命に出来るだけの指数にするのが今年の課題だ

まあ今年一番のダービーの課題は自分の指数と運命を共に出来るかどうかだ

去年のダービー血統指数を基にチョイスしたPOG馬がエコロヴァルツだ(他のチョイスした馬は全滅)

こいつに愛着のある自分が怖い

指数とか全部無視してエコロヴァルツを本命にしそうな自分が怖いw