最近

もう5ちゃんで書くのはキツいかも

専ブラも使えん、長文予想も即規制で書き込みすら出来なくなるからなあ

競馬予想は秋まで休むつもりだったが日曜の新潟2歳Sのニシノクラウンが気になる

POGで候補に入れていた馬(最終的に候補から外したが)

ダービーの血統予想法でPOGを選んでちょっとズレていて消した気がする

で、何で消したかなとダービー血統予想法を見返したんだが細か過ぎて見返す気にならん

まあいつもの事だが予想法が細かくなるに比例して凄まじい速度で内容を忘れる

新潟2歳Sは馬名だけ覚えていたニシノクラウンの複勝をほんの少し買うつもり

そろそろ競馬のリハビリしないと凱旋門に間に合わないかもしれんw