チャンピオンズカップ〜印〜

◎ドゥラエレーデ
◯クラウンプライド
▲メイショウハリオ
△テーオーケインズ
△セラフィックコール
△アイコンテーラー
△レモンポップ


全然条件には該当していないのだが本命はドゥラエレーデにする
条件⑤にガッチリ該当する馬がいないので本命馬不在の何が勝っても不思議ない下剋上レースとみた


メイショウハリオは帝王賞で該当となるが、どうにも大井2000のラップがチャンピオンズカップと連動するとは思えない
あまり該当例がないので何とも言えんのだがメイショウハリオが差し切るイメージがわかない

 

同じくセラフィックコールも該当レースが東京なのでちょっと馬場が軽過ぎる気がする
これを該当とするのは如何なものか
東京以外の他のレースはラストが遅い
前が垂れたから届いているだけの恐れがある
G1初挑戦で1番人気を背負う馬ではないだろう

 

クラウンプライドはそもそもラップでは該当せず、去年馬券内なのでリピーターとしての印
崩れはしないが何かに必ず負ける馬なので本命にするのも違うかなと
そうすると本命は惑星候補にしたくなった
未知の可能性に賭けてもいいかなと
ダートは2戦のみ、ドバイでば後のBCクラシック2着馬の2着、ダートで底は見せていない
去年大穴開けた外人騎手と再びタッグを組むのもなんか臭い
根拠は薄いが一発に期待

 


馬 券
単勝
ドゥラエレーデ


馬連
ドゥラエレーデ、クラウンプライド


3連単2頭軸マルチ
◎◯軸-相手▲△△△△