凱旋門賞〜予備の予備予想〜

凱旋門賞優勝牝馬の母系

 

Alpinista

Alwilda←Albanova← Alouette← Alruccaba

 

Enable

Concentric← ApogeeBourbon Gir←Fleet Girl


Treve

Trevise← Trevillari← Trevilla← Trillion


Solemia

Brooklyn's Dance← Vallee Dansante← Green Valley ← Sly Pola


Danedream

Danedrop ← Rose Bonbon ← Lady Berry ← Moss Rose


Zarkava

Zarkasha ← Zarkana ← Zarna ← Zahra


Urban Sea

Allegretta← Anatevka← Almyra← Alameda


All Along

Agujita← Argosy← Prosodie← Protein


Akiyda

Licata← Gaia← Gloriana← Tourzima

 

 

去年トルカータータッソの血統を調べていて後悔したのがトルカの2代母がAllegrettaだったこと

Urban Seaと同じ母系だったじゃねいかと、なんで一昨年気づかなかったかな

それで今年は凱旋門賞優勝牝馬の母系を血統指数の加点条件に入れようと考えたのだが、なんか上手くいかない感じ

トルカータータッソみたいなそのものズバリなんて血統は中々出て来ないのかな

母系加点はボツだな