5/27

精神的金銭的疲労が限界点突破で回復できませんw

ダノンデサイルを買えるデータをどうやって捻り出せばいいのだろう

わからん

来年までには見つけたい・・・

 

久しぶりに競馬場に行ったが前は入場券って200円だったよな

ピコピコしないと入れんがあれで開門ダッシュはできるのか?

そしてスマートシートって何?

自由席って今ないの?あの辺入れないの?

昔は開門ダッシュしない時は2時くらいから階段に陣取ってG1観てたがもう出来ないってこと?

・・・もう時代の流れについていけませんw

指定席だったから気楽に観てたがそうでなければもう無理だな

ダービーだし人が多いわ

行きはいいけど、帰りが疲れるんだよな

また帰りの電車がどの路線も遅延遅延で終始めちゃ混み、いやあ疲れた

調べたら今年の入場者数が約8万、コロナ前までが12〜13万人

4〜5万人減ってる感じは全然しないが減ってるんだよな

昔現地観戦してた時は、今日より+4〜5万人か

若かったなあ、俺w

 

祭りが終わって兵どもが夢の跡

夢から覚めてそして仕事が始まるw

さあ頑張るぞ俺!