ドバイワールドカップ 印

◎ニューゲート

カビールカーン

▲ウシュバテソーロ

☆ディファンデット

 

ほぼ全ての条件に該当したニューゲートを本命にする

唯一残念なのが持ち時計2:01秒台がないこと

ただまあ2000mはまだ一回しか走ってないし、4歳でもあるしで伸び代はあるかなと

さらに鞍上はデットーリ

最優先の米国馬で、ほぼ全て条件該当、さらに世界のデットーリ

本命だ

 

対抗にカビールカーン

各国共通点条件に結構該当していたのと、馬柱の綺麗さで選んだ

そんなに大した理由はないな

 

▲ウシュバテソーロ

年齢くらいしか嫌う理由がないので印

 

☆ディファンデット

これが穴に面白いと思う

共通条件では駄目なのだが米国条件には該当する

米国競馬場条件で馬券内100%だし、ダ2000で2:01秒台の時計持ちだ

これで50倍くらいつくなら買っていい

 

 

馬券はオッズが出てから考える